SSブログ

藤沢会長杯2回戦 [SEAGULLS]

今日は藤沢の2回戦でした。

その前に友人R君夫妻がチビ連れて我が家へ遊びに来てくれるということで、午前中から部屋の片付け~

誰かが遊びに来ると我が家は「小奇麗」になります「綺麗」ではありません、皆さんドシドシ遊びに来てください!

片づけが始まるとうちの夫婦は少々険悪なムードになりますが、まぁそれはそれ

我が家の子供達はもう大きくなってしまったので、よそのチビはかわゆいですな。

「もう一人いっとく?」は猛烈な拒否にあいますが。

R君も沢山お土産買ってきてくれてちょっと恐縮です、なんかうちは子供が多いから皆さんお土産持参で遊びに来ます。

皆様どうぞ手ぶらで来て下さいね。

R君夫妻のほわ~っとした雰囲気でテンション上がらないまま会場入り♪

結果は89-72で勝利、まぁ余裕の勝利です。

しかしまぁ相手さんひどかった、あそこまで見てて恥ずかしいチームも珍しいですな。

みっともない

まぁ協会も何らかの注意か処分を下すようですが。

でもうちのチーム員は立派ですね、試合後に整列も挨拶もしないチームに対して、ちゃんと挨拶しに行って。

光って見えました。

「スポーツマンはこうあるべき」と思いました。

プレイ自体は反省点も多かったと思いますけど、よくシュートも入ったし(相手のDFがザルだったから?)まぁ怪我しなかったので良しとしましょう。

勝っても負けてもきちっと挨拶して終われる、そういう事が浸透しているSEAGULLSに拍手!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100円セール筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。