SSブログ

24 [DVD MOVIE]

24のシーズン6をやっと見終わった。

んんんん、いまいち。。

どんどん面白くなくなっていくな、シーズン8まで撮影が決まっているとか。

ネタが尽きてきてるな、核ばっかだし。。キンバリン出ねぇし。。クロエ妊娠?もりあがらねぇ。

明日からはOCみよっ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hagi

そういや、24って一度も観てないやぁ。
今さら始めっから観たらエライことになりそうだしなぁ…。
つーか、24は続き過ぎじゃね?ww

どうも続き物に弱いなぁ。
きっと面倒くさがりなんだろうなぁ。
単発がすき。
オムニバス映画なんて最高だねww
by hagi (2007-11-10 11:52) 

TSU-KA

hagiいらっしゃい♪
24面白いよ、シーズン3位までね。

俺アメリカのドラマシリーズほとんど見てるよ。
ただね~はまっちゃうと寝れなくなっちゃうから薦めはしないがね。
by TSU-KA (2007-11-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

んが!ぱわ錬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。