SSブログ

朝青龍 [SEAGULLS]

SEAGULLS ChildrensのNewFace向井家の太一君。

先日バカ親に会った時に写真を見せてもらいました、これが見事に朝青龍にそっくり!

大体子供が生まれると

「目元がママに・・・・」とか

「口元がパパに・・・・」なんて、リアクションに困る戯けた事を言うものですが

こいつは「朝青龍にそっくりなんです」と言い放った、なかなかやる。

ほんとに似てるので親の同意など取らずに載せて見よう。


ほんと似ている。。

タカヒロに似たのか?リエに似たのか?

二人には無許可で検証してみる。

タカヒロの幼少時代。


うん、可愛いじゃん。でも似てるか?

リエの幼少時代。


うん、面白いじゃん。似てるかどうかはもういいや、面白かったから。

二人の結婚式でこの写真が出た時、笑いが起こったもんな。

このブログ、何か書く時に本人の許可は取りません。

今後ともよろしく。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

りえ

うちのむちゅこを載せてもらえて、うれしいでーす

博多人形に似てるねえとか
一部で亀田史郎(パパ)に似てるとか言われます・・・

にてるかなあ?

3ヶ月で8キロ!!


母乳オンリーなので肥満ではないはず。。
でかい重いむちむちでございます。

よろちくです☆
by りえ (2007-11-16 23:47) 

TSU-KA

亀田父か、ちょっと似てるかも。(笑)

やっぱ母親が巨乳だと子供もでかくなるのか、うちの子小さかったわけだ。
by TSU-KA (2007-11-17 21:52) 

イトちん

朝青龍に一票w
by イトちん (2007-11-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備BABEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。