SSブログ

藤沢会長杯三回戦 [SEAGULLS]

昨日は会長杯の三回戦、相手は毎回優勝のNUDZH。それと身内チームの試合も多かった。

午前中は家族で芋掘り、その記事は後ほど。

4ピリまで頑張って頑張って、一桁の点差で喰らい付いていたものの。。

最後は力尽きました、さすが平塚、藤沢の王者。

強い。

チャラチャラした感じも無くなり、良いチームだと感じた。

同じ若いチームでも二回戦の相手と比べて、気持が良い。

うちのチームも皆頑張ってましたね。

やっぱり強いチームとの試合は良いね、必死になるからやりきった感が。

来週の試合も良い気持ちで終りたいものです。

パワーロックスは女子は負けちゃったみたいだけど、男子はドラマチックな勝利でした!
土壇場で追い付かれた時は駄目か?と思ったけどね。

ナギの一生の思い出だな、あのブザービーターは(笑)

最後にキックス女子の試合を見てちょっと凹んだ、、残念!!

疲れた1日でした〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

PR女子

これ!40分の試合、2行で済ますな!
by PR女子 (2007-11-19 22:57) 

TSU-KA

ぶっちゃけた話、審判やってて見てないんだもーん。
by TSU-KA (2007-11-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BABEL芋掘り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。