SSブログ

ファミスタ DS [GAME]

ここ2,3日DSで復刻された「ファミスタ」にどっぷりはまった。

ドラクエⅣのDS版、レイトン教授の2作目までの繋ぎのつもりではじめたのだが、なかなか面白い。

思い起こせば初代ファミスタからワースタまで遊びつくした俺、はまらない訳が無い。

このDS版ファミスタ、操作性ややり込み度など不満が沢山あるものの「収集癖」のある僕にはもってこいのゲームだった。

昔は「ファミスタとマリオカートは無敵」を誇っていたのだが、今ではCOMに負けます。。

ゲーム業界も年末商戦突入で面白そうなタイトルが続々と発売されてます。

ドラクエ、FF、レイトン教授、ゲームセンターCXもやりたいなぁ、時間足りねぇなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋掘り長女とデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。