SSブログ

舞妓HAAAAN!!!! [DVD MOVIE]

ずっと気になっていた阿部サダヲ主演の舞妓ハン、見てみました。

おもろかった!

コッテコテのコメディを久しぶりに見ました。

ちょい役で山田孝之とか北村一輝が出てたりして結構豪華キャストでしたね。

阿部サダヲって良い役者だなぁ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

hagi

阿部サダヲ、最高です、大好きです。
阿部サダヲフリークの私は、あの「舞妓Haaaan!!!」はたまらなかった。

しかし、あの映画を一人で観に行った私っていったい…。
by hagi (2007-12-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習ファイナルファンタジーⅣ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。