SSブログ

藤沢市長杯準決勝 [SEAGULLS]

少し奮闘記はお休みして試合のことなど

忙しさから今回の大会はネタにしてませんでしたが、日曜日は準決勝でした。

久しぶりのベスト4でしたね、そんで対戦したのがステイトの若手を中心とするチームでして。

まぁ~強いこと強いこと、あそこまでタレント揃いのチームをよく作ったもんだ。

60点差位離されましたかね?完敗も良いとこ(笑)

そこも決勝で僅差とはいえ負けちゃうんだから藤沢の大会も中々のレベルですね。

完敗とは言え特に落胆する事も無かったです、レベルの高いバスケットに触れむしろ楽しかったですな。

市民大会とはいえベスト4ですから、胸張ってよしです♪

試合後のTOは女子の決勝でした、TJキックス悲願の初優勝を見れて感動。。

よく知る古参メンバーの涙がとても輝いておりました、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
タグ:BASKETBALL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。