SSブログ

稚エビ わらわら [ビーシュリンプ]

レッドビーシュリンプを飼い始めてから2ヶ月が経ちました、ここまで☆は3匹。

いずれも飛び出しで☆になったので水質や病気はまだ無いようです、順調かな?

が、初めて稚エビ発見してから「稚エビが消える」現象が続きました、確実に死んでます。

生まれたてのエビが10数匹発見出来たと思えば大きくなるのは1匹か2匹、なんじゃこら、難しいぞ。

親エビの動きもイマイチでした、酸素不足かなと思いディフューザーを付けてみました。
IMG_6192.jpg

水槽内に細かい気泡が充満してます、エビの動きも明らかに活発に!

稚エビもワラワラと前面に出てきて良い感じです、上手く育ってくれますように。

IMG_6338.jpg
モンモリロナイトが大好きな稚エビ達です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無残放流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。