SSブログ

COMPLETE!! [GAME]

毎朝飲んでるサントリーのBOSS

たまに販促品が付いてます、今回はマリオカートのミニカー。

収集癖がでてしまって

売り切れ必死だと思いコンビニを梯子してコンプリートしました。

IMG_0487.jpg

ケースでも作って飾ろうかな♪

デジイチの使い方まだわかってません、全部にピントを合わせたいときの撮り方がわかんない。

早く解説書買わなきゃ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

zero

見事な大人買い・・・・

それにデジイチ羨ましい。
by zero (2008-12-10 15:17) 

hagi

全部にピント合わせるなんて不可能なので、被写界深度を深く(絞りを絞る)すれば良いのだよ。って言ってもなかなか至近距離の物を撮影するのには難しいと思うけども…。だから一眼レフは難しいし、楽しいのだろうよ!

このマリオカートのミニカー、バイト先にもこっそりおいてあったよ。なんだろう…って思ってたんだけど、そうか、BOSSの販促品だったのだね。つーか、毎朝BOSS飲んでるって凄いね!
by hagi (2008-12-10 18:04) 

TSU-KA

>ZEROさん
デジイチ楽しいですよ~
エビもキレイに撮れますし

>HAGI
だんだん分かってきたよ、深度ってとこにヒントがありそうだな
遠めで撮ってトリミングしてみたら大分良くなった、至近距離は絞るんだな説明書見てみる!

by TSU-KA (2008-12-12 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと二日酔い課長!おん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。