SSブログ

ボトルアクアリウム [Aquarium]

今日コンビニでまたやられそうになりました。

同じ袋に肉まんと冷たいコーヒー、ダメだってば!

高校生位のバイト君でしたが「オイ!」って怖い顔して寸でのところで阻止しましたけど。

なんだか似たようなネタがいくつもあるので近々「許せない話」シリーズでも書こうかと思っています。

さて題名のボトルアクア、面白いネタでもないんですが。

水槽台の上段に空きがあるのでこのスペースで色々楽しんでます。

IMG_0461.jpg

ほうれん草を育ててみたり、パキラ育ててみたり、帰宅したら水あげるのが日課です。

そんでお気に入りがボトルアクア。

IMG_0408.jpg

余ったソイルにオーストラリアンクローバーを植えて、ミナミヌマエビが二匹生活しています。

濾過、エアレ、ヒーター、なんにも無しですが調子良さそうです。
毎日少しづつピペットで水換えはしてますけど。

この小さな空間でも水草は育ちエビは元気に泳ぐのですね、水槽での試行錯誤はやりすぎ!?気にしすぎ!?

色々な楽しみ方があってやりたい事だらけになってきてます、やばいやばい。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

イトちん

先日
仕事中に無性にアイスが食べたくなりコンビニへ

ついでにジョージアのエメラルドマウンテン(もちホット)購入



あ~そうさ
袋を一緒にされたさ
つかさんのブログを思い出しつつ
「もしや・・・」
とおもいつつ

ちょw
 普通の人だったら別々に入れたほうがいいと思うよねww

ま、でも僕は心の広い人だから敢えて言わなかった
敢えてね、敢えてそいつを放置したww
by イトちん (2008-12-21 00:12) 

TSU-KA

心が広い?
チキンめ
by TSU-KA (2008-12-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。