SSブログ

宮ヶ瀬イルミネーション [Family]

土曜の夜に宮が瀬ビジターセンターへ行ってきました。

次女三女が祖母と叔母にディズニーランドへ連れて行ってもらっていたので、長女と長男を連れて。

去年も行ったのですが今年はスケールアップしてましたねぇ、いや凄かった。

あ、行きがけにトラブルが。。。というか大失敗。

11時までライトアップしてると言うことで8時くらいから焼肉やでご飯食べてまして、デジイチの説明書読んでたんですよ。

ここで思い出した、カメラにカード入ってるか!?

前日に確かカードリーダーに入れたぞ!?

出したか?カメラに入れたか?

カードリーダーから出してねぇしカメラに入れてねェ!!

時刻は9時過ぎ、電気店は根こそぎ閉店時間、とりあえず246に戻る。

平塚辺りまで戻っても売ってるところが無い、そこで嫁が携帯でドンキホーテ厚木店を探し当てる。

大急ぎでまた引き返して購入、時刻10時過ぎ、微妙だ・・・

とりあえず山道をかっ飛ぶが10時半頃宮が瀬ダム付近で渋滞、渋滞してるってコトは時間延びたんじゃない?

って事で調べてみると、今年は12時まで延長との事。

結果的には人も少なく歩かなくて済む駐車場にも停められたので良かったんですけどね、あせった。

そんで100枚以上の写真撮りましたけどムズカシ~~

夜間は三脚無いとぶれちゃいますねぇ、それなりに見れるのが10枚ほどでしょうか?

IMG_0627.jpg

IMG_0629.jpg

IMG_0655.jpg

IMG_0663.jpg


ビジターセンター全体が電飾で覆われてとてもキレイでございました、オススメです。

余談ですが、SDカードはコンビニでも売ってました(後日見つけたんですが)

僕と同じような失敗する人が居るから需要があるんでしょうね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。