SSブログ

朝ドラ [TV]

インフルエンザ発症者に囲まれながらもなんとか持ちこたえてます、TSU-KAです。

今日はテレビドラマの話
もう10年以上も見るのが日課となっているNHK朝の連続テレビ小説、朝ドラってヤツです。

このドラマって大抵最初はつまんなくて段々盛り上がってくるパターン、終盤になると楽しみでしょうがなくなる。

しかし今回のはヒデェェ。。。恐ろしくツマラナイ!
いつ盛り上がるのかと思いながら見てるのに・・・

いつもは新鮮味のある若手女優さんがヒロインでそれだけで見る価値ありなんだけど、今回はマナカナなんだよね。

こいつらはもう子役の頃から出尽くしてるし、子役の頃から演技が変わってない。

大根役者という言葉がこれほど当てはまる芸能人も珍しい、ヘタヘタヘタ!
仲間 由紀恵とタメ張れるんじゃないか?と思うほどの大根ぶり。

前回の榮倉奈々のように大根だろうと圧倒的な可愛さを持っていれば許せる、が、こいつら可愛くも無い。
芸能界で見れば不細工な部類だ。双子というだけで芸も無い。

しかも他の出演者にも前回のような優秀な役者は皆無と来てる。

どうなってんだNHK!

双子の話にはマナカナしか居なかったんだろうが、そのストーリー事態もツマラナイときてる。

12:45~はドラマの時間だったのにすっかり昼寝の時間になってしまいました。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザ蔓延明日は試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。