SSブログ

許せない話 [許せない話]

今日の朝事故を起こしそうになりました。

いつもの通勤路、私は車です。

交差点でわき道から自転車が飛び出してきたんですね、わき道からの飛び出しなんて珍しい事じゃアリマセン

まぁ急ブレーキはかけましたけど、さほどスピードも出していなかったんで間一髪ってまでは危なくなかったんです。

ただね、その自転車は若いコだったんだけどイヤホン付けてんだよ、音楽聴いてんだろうね。

なに?馬鹿なの?死ぬの?

音楽聴いても良いよ、でも車の音が聞こえなくなる程の音量はダメだって、危ないって!
ってか飛び出すなよ。。

これ法規制出来ないのかな??

や、いいんだよ、音楽聴きながらチャリ乗るアホ丸出しが事故にあって大怪我したって死んだってさ、自己責任なら。

でも轢いたらこっちは車だから加害者になっちゃうんだよ、チャリにどんな過失があったってさ

人生狂っちゃうじゃない!?

原チャリでも居るけどさ、ほんとやめれ!迷惑だ!

これ、学校とか教習所とかで教育できないのかなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い雰囲気♪港北くんだりまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。