SSブログ

気絶した・・・ [アクア用品]

1年ほど前からでしょうか?

頻繁に気を失うようになったのは。

1時間~2時間くらいの間の記憶が飛んでしまいます。

えぇ、病気です。

大体仕事が早めに終わった時に発症するんですが、今日もそうでした。

仕事が終わり、車に乗り込み、家路へ向かう途中それはやってきます。

フッと気を失い、気が付くと1時間ほど時間は過ぎていて

助手席にはアクアショップの袋が置いてある。

あぁ、病気だ、これは病気なんですよ。

今日はこんな物が袋に入ってました。
IMG_4847.jpg

サテライトが二つも・・・
多分、売り切れ続出だから、あったら買わなきゃ!みたいな感じだったんでしょうか?

ネットは・・・
白いネットだと魚が逃げて掬いにくいから、緑のネットを試してみたかったんでしょうか?

気を失っていたので覚えてません・・・


話は飛びますが、こんな色の濃いバンド固体が好きです。
IMG_4780.jpg

こいつは買ったんじゃないです、数少ないうちで産まれた生き残りです♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

zero

たいへんな病気にかかりましたね><

奥様には絶対バレないように・・・・
しかしサテライト、人気のようですね。
チャームで見かけて悩んでいるうちに
翌日、品切れでした。それもお一人様、一品で。
2つも手に入れたなんて・・・・
病気のおかげですね。
by zero (2009-05-14 19:15) 

TSU-KA

嫁さんにバレた時しか記事にしてなかったりします。。
サテライト、3個になってしまいました。。。
一個しか使ってないのに。(笑)
by TSU-KA (2009-05-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮が瀬ダムへえらいこっちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。