SSブログ

辛抱たまらんのだよ [水草レイアウト]

もう、下のほう光は当たらないし
IMG_4872.jpg

水上葉出てきちゃってるし
IMG_4874.jpg

やるぞ!!!こんにゃろ!!
ってな具合にチョキチョキ切ってましたらですね
ハサミに引っかかったウィローモスがズルッて、それはまるでヅラが取れたように。。。
あ‘あ‘‘ァアアァああああxxxxxっぁああああ!!!!!!
IMG_4875.jpg

マメにトリミングしながら半年かけて綺麗に苔むしたのに・・・・

ブチッ・・・・
壊れた・・・・

有茎草よ、、さようなら。。
お前らが居るからこんな事が起るんだ。

引っこ抜いてやりましたとも
IMG_4887.jpg

ん~スッキリ!

ちょっと寂しい?
後景にビピパラでも植えてみようかなぁ

そうそう
なんか見慣れない大きさの魚を2匹発見しました、なに?誰???
IMG_4884.jpg

なんとブラックネオンの稚魚でした
カラシンって水槽で繁殖するんだ・・・・

10ℓのバケツ半分強のトリミングカス、水草のストック水槽も無いしゴミ箱行きです。
グロッソとかも大量にあって勿体無い気もしつつ、ポイ。
IMG_4879.jpg

ちかれた
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

katsumushi

こんばんは、nice!ありがとうございました。

10Lバケツ半分のトリミングカス、すごいですね。
私の水槽の申し訳程度のトリミングカスでも、捨てるときには「あ~、もったいない」と思ってしまうのに・・・

もう少しマジメに水草やりたいんですけど、秘蔵っ子のレッドビーが抱卵ラッシュなので下手に弄れず、今のところ妄想で我慢してます。

by katsumushi (2009-05-16 22:34) 

TSU-KA

katsumushiさん
コメントありがとうございます。
水草捨てる時は僕も迷ってしまいます。。
この時期はレッドビー水槽は弄れませんね、うちもビーの水槽内はめちゃくちゃです。
by TSU-KA (2009-05-17 01:22) 

パンダ

二年越しのコメントいたします。(遅い!!)
もったいないなぁ(;; ←文章これだけかいい!!

夫婦で仲良くできているのは本当にうらやましいです・・・
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁxxxxx...........


by パンダ (2011-03-21 04:05) 

プラダ 店舗

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ 店舗 (2013-06-29 05:58) 

ルイヴィトン 公式

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-08 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えらいこっちゃ繁殖成功!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。