SSブログ

久しぶりにイライラ [許せない話]

ちょっと怒ってよかですか?

うちね、湘南海岸に程近い鵠沼ってとこに住んでますの。

この鵠沼の住宅街ってのはとにかく道が狭いのです、乗用車が普通にすれ違う事が出来ないくらい。
逃げ場を利用しながらなんとかすれ違わなきゃいけないの。

そんでね、ここ数年目立ってきたんだけど、年配の方の見回り?

あの火の用心的な。

なんか、数人で集まって夜道を闊歩しながらカーン カーンって音立ててるわけ。

や、ほんとご苦労様です、素晴らしい行為だと思います、無償でやってるんでしょうし。
暗い夜道、塾帰りの学生や帰路に着く女性にとっても頼もしいでしょうよ。
防犯ですかね?

ほんとにご苦労様です、僕にはどんなに時間があっても出来ないと思います、皆さんは立派です。

でもね

クソ狭い路地ですよ、どこを見回しても。

大の大人が雁首揃えて3人横並びで歩くなよ!
横並びのほうがおしゃべりし易いの分かるんだけどさ、女子中学生か!?

その後ろに付いたんですけどね、一列になってくれれば良いじゃない?

横並びのまま一人一人の間隔詰めやがった!!

もうね、アホかと

もうぎりっぎりですよこっちは

僕も子供じゃありませんしクラクション鳴らすでも無く、ゆっくりとギリギリのとこを通りましたけどね。。。


あ~
クラクションで思い出した。

団塊の世代と言われる方々に言いたい

自動車が憧れだったあなた達は運転してると偉くなったような錯覚を覚えるのかもしれないがな

むやみやたらにクラクションを鳴らすな!!!!

歩行者をどかす為にクラクションなんて言語道断だ!

一歩間違えたら犯罪になる事を知れ!

以上、久しぶりに許せない話でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リセット!!爆殖シュリンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。