SSブログ

家族旅行 in 青森 partⅢ [Family]

いつの話書いてるの?って感じだけど三日目

午前中早いうちに大湊をお暇して八戸へノーズを向ける。
まだ会っていない親戚と八戸で待ち合わせしていたのだ、次来るのはいつになるか分からないもんね。

盆休み真っ只中にも関らず渋滞も無く気持ちのいいドライブ、途中道の駅でソフトクリーム食べたりして
IMG_6380.jpg
菜の花ソフトクリーム、こういうのソソラレルんだよね、絶対寄り道しちゃう。

タラタラと2時間ほどかけて待ち合わせ場所の「八戸こどもの国」へ到着。
IMG_6381.jpg
IMG_6386.jpg
IMG_6433.jpg
IMG_6395.jpg
IMG_6409.jpg

新幹線の時間が迫ってきてたので1時間ほど顔合わせとちょっとした乗り物を楽しんで退散。
夕方の新幹線に飛び乗り帰宅したのは21時頃かな?
くったくたでしたわい。

藤沢駅から嫁さんとチビ3人+荷物をタクシーに乗せて、僕と長女は電車で帰宅。

家の近くまで来た時長女が
「湿度が高い~ ジメジメする~ 星が少ない~ 大湊に戻りたい~」
って言ってましたわ、まったく同感、なんか青森県とっても良いトコロでした♪

この旅行で100人とすれ違いました、ドラクエの話ね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。