SSブログ

もう1週間!? [Family]

2010年になりもう1週間も経ってしまったんですね。。
仕事も始まりな~んか元気の出ない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年の冬休み、、、こんなに予定の詰まった休みは初めてかもしれない。
すっげ~疲れました、でもすっげ~楽しかった♪

日の出、初詣、新年会、アクアな買い物、帰省、アクア、新年会

もうお腹いっぱい、私的には今年からGWが無くなるので次の連休は夏休み・・・・・
夏休みは何もしないぞ!誘われたってどこも行かないから!

ちょいと初詣の模様でも
毎年恒例で金子家と江ノ島へ
日の出同様いい天気に恵まれて暖かかったねぇ
IMG_7552.jpg

去年までは行きに船乗って歩いて戻ってくるルートでしたが今年は船で帰って来る事にした。
商店街でつまみ食いしたり、射的やったり
IMG_7557.jpg
IMG_7560.jpg

流石は江ノ島、すげぇ人人人。。
IMG_7564.jpg
IMG_7566.jpg

おみくじは大吉でした!2回引いたけどねw

末っ子は末吉で膨れてますw
IMG_7571.jpg

こっから飯くいがてら岩屋までの道のりがもう。。
大変なのよ江ノ島は。
IMG_7577.jpg
IMG_7579.jpg
IMG_7594.jpg
IMG_7618.jpg
IMG_7622.jpg

はぁはぁ言いながらやっと到着したと思ったらさ、これだもん。。
IMG_7624.jpg

ず~む
IMG_7625.jpg

風が強くなったとかなんとか。。
もう二家族10人が顔面蒼白ですよ、また山越え!!!???って
またはぁはぁ言いながら歩きましたけどねぇ

後日気が付いたんだけど、途中で俺落としてるし、忘れてるし、どこかに、

一眼レフのレンズ!!!
望遠レンズと入れ替えてドコかに置いてきたらしい・・・・

そんな年初めです、とほほ

ドコが大吉やねん!!

2回引いた祟りか!?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

zero

初詣のお賽銭は一眼のレンズ
TSU-KAさん、太っ腹すぎです・・・・
今年も遊びにきますので
よろしくお願いいたします。
by zero (2010-01-08 15:10) 

TSU-KA

ZEROさん
新年早々やってしまいましたわw
こちらこそ今年もよろしくです。
by TSU-KA (2010-01-08 19:19) 

katsumushi

あらら、大変でしたね...
私なら暫く立ち直れそうにないです。

一年分の悪いことを使い切った、というコトにしてみては。

今年もよろしくお願いします。
by katsumushi (2010-01-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。