SSブログ

仕事仕事って [MyWork]

職場が変わって1ヶ月、最初の構想ではそろそろ本社へ戻れるはずだったんですが、大幅にずれ込みそうです。

僕は職人です、車の塗装屋さんです
人の不幸で飯食ってます
(人類みな事故りますようにw)

腕一本で金を稼ぐこの仕事をはじめてから早17年、自分で言うのもなんですが一流なんです。w
仕事ぐらいしか胸張って一流だといえる物が無いもんでww

現在ドイツの超有名自動車メーカー(国内外車シェア№1)の集中工場に勤めております。
その工場、最高級な設備、最高級の材料、目指せ世界一・・・・

今まで夜の23時~25時位までかかってた仕事、僕が行くようになって20時~21時位で帰れる所まで持ってきました。
朝から晩まで全力疾走、鬼気迫る感じで働いてます。

ずっと求人は出していて新しく職人さんが決まれば僕は本社に帰れる予定なんですが。。。

当然仕事がスムーズに回ってくれば、ソレを維持できる人材を要求されます。

僕と同等かそれ以上の人材を

そうでなければ、僕はこの過酷な現場から離れられない。

やりすぎちゃったみたいです。

だってさ収入が同じなら早く帰りたいもんさ

下請け個人事業者なんで残業手当とか無いもんで
残業なんて能力の無い奴がすること、この業界の常識です。

どげんかせんと

ほんと、日曜日に休みたいです。

気がつけば愚痴愚痴な記事になってしまいました、ご勘弁を、最近ほんと色んなもんが歪んでましてw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

blacklayout

>夜の23時~25時位までかかってた仕事、僕が行くようになって20時~21時位で帰れる

すっごい、達人ですね!僕は典型的のろのろ人間なので申し訳ないです…。
by blacklayout (2010-03-11 00:34) 

イトちん

お気持ちお察しします。
しかしながらTSU-KA氏のその気もちもよくわかります。
家族の為にえ~んやこら ってか(-。-)y-゜゜゜
最近マサツグもその気持ちがわかってるだろうと思ってますww

仕事の愚痴って言える人いないですからね~
こういう場だからこそ愚痴っていいかと思いますなww


by イトちん (2010-03-14 18:36) 

TSU-KA

>blacklayoutさん
書き込みありがとうございます。
仕事だけ。。。ですけどね。
by TSU-KA (2010-03-17 22:51) 

TSU-KA

>イトちん
ま、え~んやこ~らは当たり前なんだけどね。
仕事も度を越えると弊害が多いわな。
まぁここは落書き帳みたいなもんだから許してちょ。
by TSU-KA (2010-03-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。