SSブログ

宣告 [MyWork]

お久しぶりでございます。

3月はいつにも増して激務でして、毎日毎日23時だ24時だとほんと我ながらよく働いております。
車業界ですから3月が忙しいのは当たり前なんですが、常識ハズレの仕事量に疲労困憊気味ですわ。
ほんと、恋する暇もありゃしねぇ

まぁ自営業なんで売り上げ計算が楽しみです、というかそれしか楽しみがありませんww
来月もまた忙しそうだし、一人ニワカ職人は辞めるって言うし。。
仕事が出来なくて散々みんなに迷惑かけてるのに、こんな事言う

給料が・・・
時間が・・・
休みが・・・

別に給料が安いわけじゃない、日本のサラリーマンの平均給与の倍近くはもらってる
時間と休みは自分の腕が無いのが原因、みんなで助けてやってんのに、もうね、救い様が無い
仕事できない奴は得てしてこういう事を言い出すんだな

もう辞めても良いやって思って言ってやった

「君ね、給料分の仕事出来てると思ってる?」
「はっきり言ってお前雇ってる時点で赤字なんだぜ?」
「君みたいに仕事できない奴を俺ははじめて見たよ」
「辞めていいよ、全然構わない、俺も君のお守りすんの疲れたし」
って

言いたかないんだよこっちも、2ヶ月我慢したんだ
でもね、こっちももう限界なんだ、楽させてクレとは言わん、足引っ張る奴とは仕事は出来んのだ。

コレが駄目押しになりまして4月いっぱいで辞めるそうです。

こんな事言ったもんだから上には怒られましたけどねw
いいんだ、我慢は出来るだけ少なくしたいんだ。

自分の出所が伸びてしまいましたがね。。

久しぶりなのにこんな気分悪い記事ですんません
すぐ次書いて流しますんで
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぴろ

クビを切れない教育業界も同じ負の連鎖が・・・
誰かが負担しなきゃいけないんですよね。


by ぴろ (2010-04-01 08:17) 

hirojet

平均の倍近い給料もらってて
給料が・・・時間が・・・休みが・・・なんて贅沢でわがままですよね。
僕の場合は上が稼ぐ気がなくてイラっとしてますw
普段は仕事くれって言ってるのにちょっと忙しくなると仕事断ってます。(日に2,3時間程度の残業ですよ)
赤字なのに・・・。そのくせ設備投資は惜しまない。
もう何がなんだか・・・・。

by hirojet (2010-04-03 11:19) 

TSU-KA

>ぴろ
負の連鎖。そうね
実力主義を徹底できない現実もあるもんね
by TSU-KA (2010-04-08 02:57) 

TSU-KA

>hirojet さん
赤字でも設備投資、税金払いたくないからそうなるんですかね?
給与に反映されてればそれでも良いのでしょうけど。
仕事って難しいですね。
by TSU-KA (2010-04-08 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。