SSブログ

喜怒哀楽 [独り言]

そうでした、忘れてました。



ブロガーでしたね

ほったらかして早一年

泣きたくなる事もあるけれど 私は元気です

極楽トンボのような私が仕事人間に転身し、
働き盛りだからと自分に言い聞かせ早一年

職場では「首切りTSU-KA」などと言われるようになりました(陰でですが)

流石にこれにはちょっと凹んでますがね(人の気も知らないで・・・)

長女も高校に受かり

仕事も人海戦術でだんだん落ち着いてきました

徐々に

ゆっくりと

ブログ再開いたします

最近めっきり会えなくなった人達にも、この場で繋がって居られたらなんて

都合のいい事も考えてたりします

でわまた近いうちに



アクアもやってますよ~

IMG_0217.jpg
IMG_0435.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へそが茶を沸かすR-1  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。