SSブログ
DVD MOVIE ブログトップ
- | 次の5件

ゲームセンター CX  [DVD MOVIE]

秋葉系にバカ売れしてると話題のDVD、ゲームセンターCX。

行き付けのレンタルショップに1と2がありました。

値段高かったからDVDBOXは買えなかったので速攻で借りました!

五つ星です!僕の中で今年一番のヒットかも♪

有野課長最高ですわ、最高。

2枚出てて1は「魔界村」の攻略、小学生の頃躍起になってプレイしたもののクリア出来ませんでした。。

と言うか、クリアした人を知りません、クリアできないゲームだと思ってました。

クリアしちゃってるよ、すげぇ。。。

そんでこのエンディングのしょぼさったらもう、すげぇ。。。

2枚目の「高橋名人の冒険島」有野課長はギブアップした物の、ADさんが28時間かけてクリア。

またまたエンディングのしょぼさったら、、すげぇ。。

あと「アトランチスの謎」も攻略してました、これ僕の中では「くそげー」だったんですけど、攻略見てるとやりたくなってくるから不思議です。。

ほんと次回が楽しみです、このDVD本当に面白いです、ファミコン世代のあなたはレンタル屋へGO!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

BABEL [DVD MOVIE]

昨日バベルを見ました、嫁と二人で。

感想、ナニを言わんとしてるのかよくわからん、難しすぎる。

嫁さん「モヤッとボール持ってきて」って言ってました。

ブラピ、役所、好きなんで期待してたんだけどな。。

マトリックス、ダビンチコード、さよならみどりちゃんにさも似た愚作でございました。

こういう映画が僕の洋画嫌いを加速させるんだよなぁ。

邦画が好きです、あのチープな感じが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

24 [DVD MOVIE]

24のシーズン6をやっと見終わった。

んんんん、いまいち。。

どんどん面白くなくなっていくな、シーズン8まで撮影が決まっているとか。

ネタが尽きてきてるな、核ばっかだし。。キンバリン出ねぇし。。クロエ妊娠?もりあがらねぇ。

明日からはOCみよっ♪


100円セール [DVD MOVIE]

今日は近所のレンタル屋の100円セール、15枚借りたった。

これから楽しみにしてた「グレイズ アナトミー」、寝るの何時になるんだか。


ちょっと復活か [DVD MOVIE]

今日は仕事も流れに乗り(と言っても暇だっただけだけど)、1週間ぶりの練習にも行けて爽快です。

先日あまりにも凹んでたので面白いDVDでも見るかな、って思いましてDVDリストを見つめてました。

うちには80枚入るDVD BOXが4個ありまして、どこに何が入っているかエクセルで管理しています。(それでも入りきれないDVDが100枚超えてますが)

目に止まったのが「銭金スペシャル」、数年前に録画してDVDにしてたんですな。

そんで再生して見ましたところ、「東教授の総回診です。」ってはじまりました。。

白い巨塔じゃ~ん。。(隣のケースだった。。。)

今このドラマは重いなぁなんて思ったけど見はじめると止まんなくて、とりあえず「最初から見るか」って事で1話目から見ちゃってます。

面白い。

里見先生は「なぁ財前」って何回言うのかな?とか数えちゃったりして、今8話目で7回。

ファレノの100円セールで全部借りようっと。


- | 次の5件 DVD MOVIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。