SSブログ

眠れぬ夜に [TV]

昨日なんだか眠れなくて、何年か前に録画した大好きだった深夜番組をぼ~と見てた。

その中でこんなテーマが。

「男の愛の測り方」

怖いテーマです。

女性の視点で、男が自分の事を本当に愛してるかどうすればわかるのか?
って感じだったかな。

その方法は自分を愛しているか相手にダイレクトに聞くわけですが、問題はいつ聞くか。

男はいつ本心をさらけ出すのか?

そこでこんな方程式。

「好き-H=愛」

自分が愛されてるか知りたければ、「行為」が終わった瞬間に聞いてみなさい。と。

うざがられたらアウト、みたいな。

あ、あたってるかも。。

確かに終わった瞬間男って奴はヒヤロンぶっ叩いたみたいに「冷静」になる。

そこの結婚前のあなた!一度測ってみてはどうでしょう?

結婚してるあなた!やめときなさい。

危険です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イトちん

全く関係ない話なんだけど
(↑典型的なB型とでも言ってくれぃw)

凄いよねぇ、毎日ブログ書いてる人って

自分では出来ない事だからそう思うんだろうけど、
これからは尊敬の眼差しで見ちゃいそうだよ [壁]_-) チラッ
うん、これからねww

とりあえず、ネタが無くなったら提供するから
いつでも連絡下され

でわでわ ノシ
by イトちん (2007-10-17 20:46) 

TSU-KA

いままではどんな眼差しだったんだ?!
by TSU-KA (2007-10-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツマンシップ懐かしい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。