SSブログ

懐かしい。 [TV]

こんな時間に目覚めてしまった、早寝早起きです。

なんだかんだ1週間書いてるこのブログ、毎日書かなきゃみたいな強迫観念はございません。

まぁせっかく早起きしたし、ちょっとカチャカチャしましょうかね。

昨晩「今田ハウジング」にヒロミが出てて「ロケット花火で大ヤケド」の話をしてました。

懐かしい!!

昔大好きだった深夜番組B21の「1OR8」「BQTV」

ヒロミの「ロケット花火で宇宙へ行く」という企画が失敗して打ち切りになってしまった。

電波少年の企画(ヒッチハイクや無人島生活)なんかはこの番組の企画の「パクリ」と言っても良い。

北海道へヒッチハイク、
無人島へ1週間置き去り、
廃墟の病院で一泊
富士の樹海で一泊、
ローラースルーゴーゴーで石川県へ、
ソープランドのマットで川下り

あとストリートライブで日本縦断なんてのもやってた(これも電波少年でやってたような?)

当時ガキの使いより好きで録画して何回も見てた。

まだ売れてない「飯島直子」が「網浜直子」と水着で出てたっけ。

DVD出ないかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れぬ夜に心に残るワンショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。