SSブログ

絶不調 其の二 [MyWork]

ミスを犯すと通常の仕事にリピート作業が加わる訳です、まぁこれはどんな仕事でも同じだとは思うんですが。

そんなんで昨日の残業と今日の残業で明日から通常の流れに持って行きたかった訳です。

しか~し、流れが悪くなると何をやっても上手くいかないもんで。。。

なるべく早く帳消しにしたいが為に若干焦ってたんだね、少しばかり手を抜いた、これが致命傷。

はい、またダメ!! やっちまったよ、「往復ビンタ」だよ。

いくら損してんだ?俺。

も~いかん、俺が経営者だったら、後ろから肩叩いて手振ってるよ。

数年前に、亡くなった親父をよく知る人が「親父さんは仕事早くは無かったけどやり直しの無い人でなぁ~」って言ってたのを思い出した。

もう15年もこの仕事やってんのにまだまだ未熟だなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶不調。。ちょっと復活か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。