SSブログ

ちょっと復活か [DVD MOVIE]

今日は仕事も流れに乗り(と言っても暇だっただけだけど)、1週間ぶりの練習にも行けて爽快です。

先日あまりにも凹んでたので面白いDVDでも見るかな、って思いましてDVDリストを見つめてました。

うちには80枚入るDVD BOXが4個ありまして、どこに何が入っているかエクセルで管理しています。(それでも入りきれないDVDが100枚超えてますが)

目に止まったのが「銭金スペシャル」、数年前に録画してDVDにしてたんですな。

そんで再生して見ましたところ、「東教授の総回診です。」ってはじまりました。。

白い巨塔じゃ~ん。。(隣のケースだった。。。)

今このドラマは重いなぁなんて思ったけど見はじめると止まんなくて、とりあえず「最初から見るか」って事で1話目から見ちゃってます。

面白い。

里見先生は「なぁ財前」って何回言うのかな?とか数えちゃったりして、今8話目で7回。

ファレノの100円セールで全部借りようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絶不調 其の二快勝!か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。