SSブログ

快勝!か? [SEAGULLS]

本日の試合のスコアは90-54で勝利。

しかし予想はしてたけど藤沢市役所さんにはあまりゾーンが効かなかったですね。

やっぱり長く活動してる老舗チームですからね巧かったね。

でもどうやって崩されたかをビデオ見て修正出来ますから、次に繋げましょう。

思えば今のゾーンの形はもう3年位(もっとか?)やってんだよね、一つの形をチームに浸透させる難しさを痛感しています。

特にこのゾーンは一人がサボると簡単に崩されてしまうので、頑張ってやっていきましょうね。

エンドのフォーメーション、5人の速攻、ゾーンDFと何年もやってきてようやく形になりつつありますから(考えると不器用なチームだよな。。)完成させたいね。

まぁでも、今日もチーム目標であります「全員得点で勝利」は達成されました♪

石王劇場(14得点)、藤原劇場(30得点)と若手二人の活躍も素晴らしかった、ちょっと1Qに今までの対戦成績から来る「油断」があったのが残念かな。試合が決まった時間帯のパスミス連発も。

チャレンジしたパスはともかく、消極的なパスミスは減らさないとBIGには勝てない!?と感じました。

今日も「カモメ婦人会」の皆さん応援ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

イトちん

本日の試合、お疲れ様でした

石王は最近どうしちゃったのかね??
チームに慣れたのか、脱皮したのか、遠慮が無くなったのか、
それとも今まで猫かぶってたのか・・・

藤原もこのまま頑張って欲しいよね
ヘタレっぷりを大いに炸裂させてるおいらは、
いつも藤原に期待してるのは、ここだけの秘密ですw

てか今更ですけど、ブログで固有名詞出すのはやばくないですか??
(↑にもカキコしてますがねw)
ま~自分の名前が出てないからいいけど(オィ
(身内しか見てないか・・・)

あ~、でも数日前に写真も出てたわww
じゃ~もうOKだね、うんOK b


でわでわ、これから我が家へ帰宅して寝ます (^^)ノシ
by イトちん (2007-10-29 02:51) 

TSU-KA

問題無いですよ、後輩ですから。
流石に現職の教師の痴態とか実名で出したら公的にやばそうだけど。
でも後輩だから良いのかな?

どんな反応すっか書いてみっか!?
by TSU-KA (2007-10-29 21:35) 

ぴろ

学校名ださなきゃだいじょうぶっすよ。
でも書くなら、セールストークでお願いします☆
by ぴろ (2007-10-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと復活かびっきびき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。