SSブログ

兄弟喧嘩 [Family]

先ほど練習から帰宅しましたら長女が長男に馬乗りになって喧嘩しておりました。

マウントポジションってやつです。

歳の差は一つですがお姉さまですから上下関係をはっきりさせたいのでしょうけど、どうも長女はやりすぎるところがあります。

まぁ原因は長男坊にあるのですが、汚い言葉を吐き弟を叩きのめす姿は見るに耐えません。

とりあえず僕も父親ですから「喧嘩両成敗じゃ!!うるあぁあぁあぁぁ!!!」って感じで2人とも泣かせときました。

喧嘩してて頭に血が上っていようが、正当な理由があろうが関係ありません。はい。

僕の言葉に耳を貸さない態度は許すわけにはいかないのです、親と子ですから。

究極の上下関係なのです。

嫁さんですか?

居間で「あたしゃ知らん」的な感じでテレビ見てました。はい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

一応教員のぴろ

>僕の言葉に耳を貸さない態度は許すわけにはいかないのです、親と子ですから。

最高です。これができないバカ親が増えてるんですよ・・・
by 一応教員のぴろ (2007-12-15 22:54) 

イトちん

↑上のレスに賛同

ガンバレぴろ
by イトちん (2007-12-18 20:00) 

TSU-KA

たかひろが言うとリアルだよね。
頑張れ、若造!
by TSU-KA (2007-12-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ同窓会ゲームセンター CX  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。