SSブログ

ゲームセンター CX  [DVD MOVIE]

秋葉系にバカ売れしてると話題のDVD、ゲームセンターCX。

行き付けのレンタルショップに1と2がありました。

値段高かったからDVDBOXは買えなかったので速攻で借りました!

五つ星です!僕の中で今年一番のヒットかも♪

有野課長最高ですわ、最高。

2枚出てて1は「魔界村」の攻略、小学生の頃躍起になってプレイしたもののクリア出来ませんでした。。

と言うか、クリアした人を知りません、クリアできないゲームだと思ってました。

クリアしちゃってるよ、すげぇ。。。

そんでこのエンディングのしょぼさったらもう、すげぇ。。。

2枚目の「高橋名人の冒険島」有野課長はギブアップした物の、ADさんが28時間かけてクリア。

またまたエンディングのしょぼさったら、、すげぇ。。

あと「アトランチスの謎」も攻略してました、これ僕の中では「くそげー」だったんですけど、攻略見てるとやりたくなってくるから不思議です。。

ほんと次回が楽しみです、このDVD本当に面白いです、ファミコン世代のあなたはレンタル屋へGO!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

hagi

おっもしろいよね、コレ。
発売するときだったのか、前にタワレコとかで流れてて、ずーっと立ち止まってみちゃったよ。我々の世代にはたまらないよね。
by hagi (2007-12-18 23:07) 

イトちん

ファミコンやりてぇw

くにおくんやりてぇww


どうでもいいん事なんだけど、
初代マリオのカセットを本体に斜めに指してゲーム始めると
マリオ他全てのキャラがバグるの知ってた?
ゴールすると、マリオが城の中で走ってるのが見えるんよw
(ちょっとマニアなネタなんだけど、みんな引かないでねww)
by イトちん (2007-12-19 17:00) 

TSU-KA

>ハギ
そうほんとたまらない。
友達とテレビにかじり付いてたからね。

>イト
残念だけど知ってる(笑)
もっと残念なのは「初代マリオ」で出てくるのは、スクロールアクションじゃない。。。。
by TSU-KA (2007-12-20 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄弟喧嘩練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。