SSブログ

ファイナルファンタジーⅣ  [GAME]

DSリメイクのFF4、これ結構良い出来です。

ゲーム自体の出来はファミコン時代でヒットしてますから当然なんですが、リメイクの完成度が高いです。

女性キャラいろっぺ~♪デスクトップの壁紙にしちゃったよ(笑)

ただ難易度が高い、すごく高い。

開始直後の戦闘で全滅しましたから。。。(笑)

バックから犯されて失神のパターン多すぎます。(石にされて手も足もでねぇ)

一撃で倒せるザコが居ない、ザコに何回も殺された。。

レベル上げでかなり時間使うRPGって最近じゃ珍しい!?

まぁドラクエⅣの難易度が「ゆとり教育か!!」って突っ込みたくなるほど低くて萎えたので、これくらいの難易度の方が面白いか。

ドMゲーマーにはお奨め。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞妓HAAAAN!!!!Happy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。