SSブログ

祝ベスト4 [Family]

膝負傷でバスケットから離れてますんでこの辺でバスケの話題でも。
SEAGULLSの話じゃありません、1回戦敗退ですから。。。

長女が所属する鵠沼中女子バスケ部です。

1回戦シードで2,3回戦が週末にあったのですが、2試合共に見事な圧勝だったようです。

3年生にとっては最後の大会ですから、この調子で県大会まで進んで欲しいものです。

長女が入部してから3ヶ月ほどですが、活発な活動は目を見張るものがあります。

顧問の先生の情熱がビシバシ伝わってきます、練習だ練習試合だとほとんど休み無いんじゃないかな?

うちの子続くのか?なんて思ってましたが心配無さそうです。

部活楽しいみたいです、通常の登校は寝坊するくせに土日の部活は30分くらい早く出かけていきます。

ずいぶん先輩達に可愛がられているらしく、こんな事言ってます。

先輩面白い
先輩優しい
今日は3年生の先輩に会場まで連れて行ってもらうの~♪

僕の辞書には載ってない言葉です。。
考えられないくらいなついてます

学生時代の先輩っていうと。

怖い
恐ろしい
うざい
口答え=蹴りor全力投球(ボール飛んできた)

早く引退してくれと願っていたもんですがね
男女の違いなのか、時代の違いなのか

小学生時代は「引きこもり」と言って良いほど家でグダグダしてた長女が、活発になったと言うか覇気が出てきています。
色々な意味で部活やらせて良かったなぁと思う今日この頃。

鵠中、良い環境です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

イト

昔から(僕の代からね)鵠中の悪いイメージは聞いた事がないなぁ

大〇水中に、やたら目の細い奴、
寝てるんだか起きてるんだかわからない奴が居る
てのを聞いたくらいかなぁ
確か背番号は「4」だった希ガス・・
by イト (2008-07-11 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。