SSブログ

地震予知!? [Aquarium]

今日、苔取り兵器のオトシンクルスの動きが変でした、マジです。

嫁さんと「求愛ダンスか?」なんて言いながら眺めてたのですが。。。

地震来ましたね、、、

オトシンクルスって、、、






ナマズの仲間です。

こわっ


ついでにビー君達も狂ったように泳いでました。

これは抱卵の舞でした♪(死のダンスじゃなくて良かった。。)

抱卵固体2匹みっけ!
計3匹です♪

1週間で3匹抱卵、こんなに順調で良いのかしら?
落とし穴が無きゃいいけど。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

zero

訪問ありがとうございます。
うちのビー水槽、なぜか
オトシンの稚魚が?
気にしているビーより手をかけてない
オトシンクルスが・・・・
でも知人がネグロは繁殖例があるけど
クルスはなかなかレアなんだと・・・・
少し楽しみが増えました。
by zero (2008-07-24 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。