SSブログ

試合と試験 [SEAGULLS]

なんだか色々忙しくブログ触れませんでした、いまさら日曜の事書くのもなんですが。。

今年の試合初めは    負け!!

今まで負けたこと無かった相手でしたが、負の連鎖は止まりません!

原因も対策も脳内では判っているのですが長くなりそうなので触れませ~ん

そしてこの試合が終わった後に1年に一回の「審判資格試験」を受けてきました。

朝一の筆記試験では過去最悪の結果、結構ルール変わってやがる。
なんの勉強もしていないので出来なくて当たり前なんですが。

午後の実技試験では、試合の後&久しぶりの審判&平塚リーグのトップチームの試合という過酷な条件ながら中々の出来でした♪
相方にも恵まれて上手く試合をコントロール出来たと思います。
(お約束のように途中で足攣りましたけど)

審査員の方にも「特に言う事はありません」というお褒めの言葉(多分)も頂きましたし。

筆記がメタメタだったので受かるかわかりませんが、まぁ大丈夫かな?や、どうだろう?

去年は30人くらい居た受験者も今年は10人だったそうです、すくなっ!
去年落とされた人が受験しなかったんでしょうね。

その夜は気絶するかのようにバタンキューでしたぁ
未だに筋肉痛が残ってますぅ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

イトちん

審判お疲れ様です!
審判試験までお付き合いできずに申し訳ありませんでした

徹夜明けという事もあり
私も帰宅後にバタンキュ~でした

by イトちん (2009-01-30 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は試合バカ親 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。