SSブログ

港北くんだりまで [Family]

先日嫁さんと二人で港北のIKEAまで買い物に行ってまいりました。

以前自分の勤めていた工場の隣に出来た巨大なSHOP、もう出来てずいぶん経ちますが初めてです。

僕の目的はIKEAじゃ無くて近くにあるペットエコ港北NT店だったんですけどね♪

ペットエコは湘南店と違って良いAQUASHOPでした、水草や生体はさほど良い状態ではアリマセンでしたが規模も大きく器具も安い、同じチェーンなのに湘南店とはえらい違いだったなぁ

特に何も買いませんでしたけど。

ほんでIKEA

コレがとんでもない混雑、コストコみたい。。あまりの人の多さに途中で気持ちが悪くなってしまった。

あれやこれやと物色する嫁さんをよそに照明コーナーで食いつく俺。

好みの照明が沢山あったのです。

その中で二点程購入してしまいました。
まずこれ
IMG_2977.jpg
スポットライトが三個付いた照明、スタイルが僕好みなのです。
でも~
暗い!眩しい!
でも良いの、好みだから。

二点目はこれまたスポットライト。
IMG_2962.jpg

水槽台の上段に付けているクリップライトが気に入らなかったので
IMG_2960.jpg

スポットライトを三個付けてみました、うん、僕好みです♪
IMG_2964.jpg
IMG_2967.jpg

明るさも中々の物です。
IMG_2966.jpg

でも人ごみで疲れた!
今度IKEAに行くなら平日に行ってゆっくり見て回りたい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

イトちん

IKEAは絶対に平日に訪問に限る
休祝日はダメ!
ララポート横浜も近くにあるし、周辺道路は大渋滞
付くまでに二苦労ですな
んでんで、カタログは持ち帰っちゃって、後日再度平日に訪問
これが一番いいかと
(カタログは店外持ち出し禁止です。自己責任でね)
あと、倉庫のどこにお目当ての商品があるのかわかりづらい・・w

関係ない話だけど
最近、「玉木宏」がつかさんに似てると思った
今さらかよwと突っ込まれそうだが、そこはスルーでよろ
ちなみによいしょではない、本当に

by イトちん (2009-02-13 12:17) 

TSU-KA

金なら無いぞ!?
by TSU-KA (2009-02-14 01:05) 

イトちん

お金ならいらないお

カメラで良い良いww
by イトちん (2009-02-16 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

許せない話クローバーフィールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。