SSブログ

GW終わり!!! [SEAGULLS]

終わってしまいましたね、GW

なんか殺人的に疲れた4日間でした。。。

3日 バスケ BBQ
4日 アクア
5日 家族サービス
6日 バスケ

とりあえずバスケは、平塚リーグが2試合、おぉ2試合共に負けちまった。(笑)
おぉやばいなこりゃ、本当に悔しくない、込み上げてこない
楽しい遊びから、生き甲斐へと変化し、趣味の一つへとフェードアウトしていく
まぁ年齢を重ねれば自然な流れか
怪我でもしたら簡単に辞められそうだ。
ヤル気の波がどう変化するか分からんが、90%付近で推移していたもんが今は50%付近で推移している感じ。
うん、ちょっと目標設定でもしてみようかと思ってます。

今年は午前の試合後に午後から恒例のBBQ、チームメイトのタカヒロ家で行ったのですが、最高でした♪
ご両親が何から何までやってくれて、ご近所さんから大量の差し入れまでいただき、チームのメンバーもほとんどが参加。
20名~30名くらい?
肉だ野菜だペンネだディップだセンビキヤだ、よく分からんもんまで飛び交ってた

このタカヒロ家のご両親にはチーム旅行の宿を無料で提供してもらったり、今回のBBQも会費から想像すると大量の差し入れを頂いたり。
半分スポンサーのような存在になりつつある。

ほんと感謝感謝です。

SEAGULLSというチームは昔から練習や試合といった本編よりBBQのような行事を大事にするチーム(笑)
他のチームはどうか知らんが我がチームではそれが肯なのだ(笑)

であるからして、こういう存在は全力で大事にせねばね。

今回のBBQではチーム内のOVER30が準備等々何も手を貸さなかった、貸す必要が無かった。

凄いぞ、若手!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aqua & PetSalon Doub..宮が瀬ダムへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。