SSブログ

宮が瀬ダムへ [Family]

これGWの話、おそっ

金子家と宮ヶ瀬ダムへ遊びに行ってきました、小雨の中だったのですが結構楽しめましたな。

ここは若かりし頃ローリング族だった僕には思い出深い場所でもあります。(笑)

事故って骨折ったりしたっけなぁ

当時のルートはすっかりダムの底、沈んじゃってます、15年くらいでガラッと変わるもんですね。

我が家の4人と金子家の2人を綺麗に並べてみたかったけど金子の愚息ドモがじっとしネェ、拘束気味にパシャリ
IMG_4548.jpg

ぶら~っと散歩して吊り橋渡ったら怖いのなんの、高いところ苦手です。。
IMG_4563.jpg

遊覧船乗って反対側へ、とっても気持ちが良い。
IMG_4587.jpg

これダムの濾過器、ポンプで流れつくって濾過させているとか。
水作エイトBIGだ。
IMG_4664.jpg

たどり着いた先にはこんな場所が。
IMG_4596.jpg

気に入った流木があれば無料で貰えるんだけど、いかんせんデカイ!
置き物として購入したら数万円したりする代物なんだけど、水槽に入れるにはでか過ぎる。。
切ったり割ったりしたら使えそうだけどね、めんどくせ
IMG_4598.jpg

こんな施設(無料)もあり子供は大喜び、無料なので親も大喜び♪
IMG_4612.jpg
IMG_4613.jpg
IMG_4601.jpg
IMG_4616.jpg
IMG_4622.jpg

遊ぶ事1時間半、また遊覧船に乗ってビジターセンターへ
IMG_4671.jpg
IMG_4669.jpg

ビジターセンターは食べるものも美味しいし(そば食べた)リーズナブルに子供を遊ばせるには宮ヶ瀬オススメです。
子供いっぱい引き連れて遊園地なんて行ったら大変な出費ですからネェ

帰りがけにアクアショップ寄って帰ってきました、ジェイって言ったかな?
もういかね

夕方から金子家にお邪魔して、遊びに遊んで23時頃帰宅。。
楽しかったけど、疲れたネェ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツグ

お疲れ様でした^^
愚息どもはイビキかいて寝ましたよw


次は

ネギシ→ツカ家→お好み焼きで行きましょう。



by ツグ (2009-05-11 18:12) 

イトちん

愚息の中に旦那も含まれてる事に気付かないとは・・

なんたる愚息ww
by イトちん (2009-05-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW終わり!!!気絶した・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。