SSブログ

世界水草レイアウトコンテスト [水草レイアウト]

レイコンってヤツですわ、しらね~よって?(笑)

水草レイアウトの世界大会なんですけどね、ADAが主催してて世界各国から1000作品位の応募があるコンテスト

記事にはしてなかったんだけどヒッソリと応募してたんだ、真ん中位の順位が目標で。
今年は1342作品の応募、だから600番台の順位取れれば良いかな?って感じですね。
応募した時は「500番台が目標!」って言ってたんだよね
嫁さんは「ははは・・・」って
ツグ君は「無理じゃね?」って
俺も「800番台でも全然おどろかネェ」って

今日結果が届きました♪
IMG_5833.jpg

中を開けると
IMG_5834.jpg

おぉ441位♪
すげぇ、大満足♪

よし、来年は300番台が目標で!
調子に乗るなって?(笑)

ちなみに応募したのはこちら、僕の初めて造った水景です。
IMG_44190200.jpg

やっぱ800番台でも驚かない(笑)
今年はもっと丁寧に造ろうと心に決めました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

kagawa

スゴイです!1342作品かぁ~。レイアウト自体だけでなく写真の上手さも判断基準になるんですかね?
by kagawa (2009-08-13 08:42) 

TSU-KA

kagawaさん
来年は一緒に出しましょう♪
写真の良し悪しは関係ないってアナウンスしてますけど、関係アリでしょうねぇ
by TSU-KA (2009-08-18 23:27) 

ルイヴィトン 激安

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 激安 (2013-07-06 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。