SSブログ

結局そうなんだよな [NEWS]

皆さん先週の選挙は行きましたか?

民主党に入れたのかな?

僕はね、自民党に一票入れときました。

自民党が良い風を起こせるとは思ってないし、早期に景気が良くなるなんて思ってないですよ。

でもね、どうしても民主党が信用ならんかった、小沢も鳩山兄も大嫌いなのだよ。
じっくり拝見しましたよ、マニフェスト。

ある程度は実現させるだろうね、でもさドコをドウ考えても「しっぺ返し」が怖いんだよ。
最終的に痛い思いするのは政治家じゃないんだから。

今って横っ面ひっぱたかれた状態でしょ?
来るよ、大きく反動つけた返しのビンタが。
往復ビンタの2発目は出るぞ、死者が。

小沢みたいな「悪党」が総理になるんだ。
えっ?鳩山政権?

どこがよ。。


あとさ、あれあれ
国民審査って書いた?
裁判官のやつ

事前になんのアナウンスも無く用紙渡されたってなぁ
とりあえず全員にチェックして出したけど・・・
どんな悪党が居るのかわかんないンだもん、白紙で出すのもなぁって感じでさ。

後から調べたら居る居る、悪党が。
まぁ誰もお咎め無しなんだけどね、ほとんどの人が白紙で出したみたい、そりゃそうだよな。

「形式」だけなんだね、結局。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ぴろ

今まで、小沢さんは、目立つところにでてくるといいことがないのです。
もしかして、今回も・・・?!

しっぺ返しは、子ども達に来る可能性や、ぼくらがじじいになったときに来る可能性もありますからね。
by ぴろ (2009-09-07 00:48) 

katsumushi

私も、裁判官にペケをくれてやったひとりです。
この国の三権分立なんて、嘘っぱちですからね。
ささやかな意思表示です。

更に、
小沢、私も嫌いです。
人の質問対し、のらりくらりと質問の趣旨と異なる回答をし、決して自分の本音を口にしない。
個人的には石破さんが好きなのですが、あの人、大臣になる度に省庁の問題が発覚して...


by katsumushi (2009-09-08 00:01) 

イトちん

民主党の政策
沖縄ビジョン

これを見たら民主党なんぞ信じられなくなるはず
youtubeでぜひ見てみてください
by イトちん (2009-09-08 12:16) 

TSU-KA

>ぴろ
子供たちは間違いないんだけど、もう少し早い気がしてます。
4年後がこわい

>katsumushiさん
石破さん僕も好きですわ、でも幸薄いですね・・・

>イトちん
暇があったらみとくわ~
ハナから信じてないけどね民主党は。
ただ、児童手当の増額は単純に嬉しいというこの矛盾(笑)
by TSU-KA (2009-09-11 22:41) 

イトちん

石破さんのしゃべり方が好きw

「〇〇が〇〇になると言う事は~↑ 、
私の〇〇は正しかったと言う事ですw」
(〇には好きな言葉を入れてくださいw)
by イトちん (2009-09-12 06:55) 

Hollister Online Shop

ハハ、結局そうなんだよな:TSU-KA LOG:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。