SSブログ

よくがんばりました [BasketBall]

昨日見に行った鵠中女バスの試合、インフルエンザとケガで二年生が半分しか居ない状態。。
がっつり応援してまいりましたが
結果的には20点差くらいで敗戦でした。



頑張ってたネェみんな

キャプテンを筆頭に試合を投げる事もなく、それはもう真剣に。

まだまだまだ下手くそだけどねみんな、真剣にやってるんだしこれから上手くなれば良しだ

真剣にやらない子は教えようが無いけど、奴らは大丈夫

我がの娘も初めて1試合フル出場という重責のなか必死こいて走ってましたわ
今までは試合に出れた事なんて無くて、ず~っとベンチで応援が定位置で、それでも練習も試合もサボらず頑張ってたご褒美かな?

が、最後の4Q残り2分に疲れ果てて下を向く我が娘
あぁこれはダメだ絶対ダメ、と思い
「ユニフォーム着て試合出てる人間が下を向くな!疲れてても前を向け!」
って叫んでやった

やばっって思ったのかね、はいぃ!って言ってたよ
家じゃハイなんて返事ほとんどしないのにね(笑)

しかしまぁよく頑張ったわ、キャプテンもウチの娘も試合終わった後ボロボロ泣いてンの
一生懸命やってなきゃ出ないよねくやし涙なんか

帰宅後スポーツ用品店に連れ出してご褒美にニューバッシュ買ってあげました。

親だから俺も、こんなに嬉しい日は無いのだよ。

つい最近まで「あたしにはベンチがお似合いなのよ」なんて言ってた我が娘、どんどん欲出して練習してもらいたいと思う今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敗者復活!藤沢会長杯1回戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。