SSブログ

平塚リーグ 入れ替え戦 [SEAGULLS]

今年最後の試合をしてまいりました。
2部ブロック予選を5位というSEAGULLSとしては最悪の結果を叩き出したので、3部のトップと入れ替え戦だったんですわ。

相手FAITHさんは3部でブイブイ言わし、藤沢でも優勝したとかなんとか・・・
現在売り出し中の若いチーム。
こちらは2部で1勝しか出来ず「あのチームもう終わったな」と、噂されるチーム・・・・

会場ではだ~れもうちが勝つなんて思ってなかったね(笑)

勝っちゃったよ♪

ここのところチームの状態は良かったから、まぁ良い勝負は出来るだろうとは思ってた。
しかし今年最後にきて一番良い状態に持ってこれたね、SEAGULLS強かったよ。

一番の収穫はね、薬師寺ね
俺言ってたんだよ、入会したときから、コイツはチームのフロアリーダーになれるって

でも今年の試合ではコレと言った活躍も出来ないで居るのが歯痒かったんだよね
状態良くないからプレイタイムも増えないで経験もつめない、負のスパイラルに陥ってる感じだった
俺の見る目が無いみたいじゃん

だから今日なんかは彼としては目の上のたんこぶが居ないチャンス、絶対フルタイムで出場させようって決めてたんだ。
まぁ4Q途中でファウルアウトしちゃったんだけど、今日のプレイは俺が思い描いていた活躍に近いものだった。
まだ足りないけど。
もちろん勝利したことが一番嬉しいけど、くすぶってた若手がチャンスを活かして活躍してくれた事もすげ~嬉しかったわ。
ファウルアウトした薬師寺の代わりを見事に補った成田も天晴れ、俺も経験あるけどこういう実績って自信になるから今後が楽しみだな。

個人的には要所要所で3Pを沈められた事、DFでのミスが少なかった事は満足。
ひり付いた時間帯にフリースローを決められなかったのは猛反省だけど。。

ただ勝利の要素の中に自分が含まれて居たことは嬉しいというか、安心したってのが正直なところか。
なぁマサ(笑)

しかし忘れられネェ
逆転されてるのにベンチが大爆笑に包まれたあのプレイ

土井兄貴の千鳥足ステップ(爆)

二日酔いっていうか完全に酔っ払ってたね(爆)

伝説まで生まれたナイスゲームでした♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ツグ

ん?たんこぶって俺か?

伝説に立ち会いたかったよ~
by ツグ (2009-12-28 19:57) 

イトちん

土井兄貴のあの千鳥足は生涯忘れられません
きっと会場に居た人全員が「歩いた(笑)」と失笑したことでしょうw

あのプレイをみたら1Qの出場拒否宣言も納得してしまいますww


でもさ、つかさんも昔レイアップで3歩ステップした事あるよね・・・



by イトちん (2009-12-30 01:01) 

TSU-KA

>たんこぶ
頑張んないとポジション取られるかもよ~

>イトちん
ベンチは失笑ってか爆笑だったな、ほんと魅せる人だよ。
俺も3歩なんてしょっちゅうだけどね~(笑)
by TSU-KA (2009-12-31 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エキノドルス アパートもう大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。