SSブログ

もう大晦日 [PC]

30歳を過ぎてから一年があっという間に過ぎていく・・・

大掃除もそこそこにPCに向かっております、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年末商戦に乗っかりこんなものを手に入れました。
IMG_7453.jpg

人生初のラップトップです、今までは自作のデスクトップ一本でしたが娘達が使うようになって行列が出来るようになってしまってねぇ
もう一台欲しいなとは思ってたんで電気屋行って超衝動買いです。
ついでに無線LANのルーターも購入、家中ドコでもネットが出来る様になりましたわ。
IMG_7455.jpg

デスクトップ用にフルスペックのマウスも・・・・
IMG_7454.jpg

これイイ!
ボタンいっぱい付いててまだ使いこなせてないけど、超便利だ♪
高いだけある。

久しぶりにPC関係の買い物をしてきましたが、ほんとに安くなったよ。。
HDDなんて1TBで1万切ってるし
初めて買った時は20GBで2万とか払ってたぞ!
CPUなんてPentiumⅢの500が3万とかさぁ

もうCore2Duoが1万切ってるもんなぁ

浦島太郎状態で電気屋ウロウロしてきましたよ。

デスクトップの方も作り直したいなぁと思う今日この頃です。


では皆さん今年一年お世話になりました!
良いお年を!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イトちん

ロジクールのマウスは使いやすくて評判いいですよ
フィット感がいいらいい

そんな事言う私のマウスはエレコムですがねww


by イトちん (2010-01-03 11:50) 

TSU-KA

>イトちん
いいよ~これ
俺は昔っからロジクールなんだな
by TSU-KA (2010-01-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。