SSブログ

焦らずに待てってか [独り言]

職場が変わりかなり疲労困憊な僕です。
明日も仕事って、、ヤンなっちゃうねほんと。

それはさておき

アレ?
アレレ?
IMG_8576.jpg

以前の記事で書きましたが無くしちゃった一眼のレンズ。
紛失したと気が付きすぐにオクで購入したんですがね。

出てきちゃったよ

いきなり嫁さんが「これなぁに?」って持ってきたんだけど。

本棚にあったそうな、なんで?

くまなく探したぜ?

たぶん、こういうこと。

現地でレンズを入れ替えた時にうちのチビに「これ持ってて」って渡した。
俺そんなことは忘れて無くしたと勘違い
チビも預かったこと忘れる
俺、失くした~!!!って大騒ぎ、即購入。
ある日カバンかなんかからチビがレンズ発見。
チビ焦る、パパに怒られる・・・・
こっそり本棚に置く
嫁が発見

間違い無いね、俺名探偵

なんか嬉しいやら悲しいやら。

失くしたと勘違いした日に引いた大吉おみくじにこんな事が書いてあった。

探し物・・・・・焦らずに待て

やかましいわw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ebizukidaiou

失せ物・・・出る 見たいな感じですね
子供がいたずらすると意外なことが起こるので
気が抜けません
我が家でもありそうな話です・・・
by ebizukidaiou (2010-02-07 10:20) 

TSU-KA

>ebizukidaiou さん
今回は僕が悪いので子供はなんも悪く無いんですがね。。
でも子供達はたまに親の予想を超える事をしてくれますね。

by TSU-KA (2010-02-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。