SSブログ

ねだめ [独り言]

こんな時間におはようございます

今日は休日でしたが寝て終わりました、TSU-KAです。

午前中に光の工事が入っていたので起きたんですがね(工事完了しなかったけど・・・)、力尽きましたw

昼飯を買いに牛丼買いに行き、腹が膨れたところで嫁さんに買い物に連れて行かれたんです。
でも車の中で気絶ww
疲れてるね

見かねた嫁さんは車中に僕を残し一人で買い物、帰宅してソファーでゴロン今にいたります。。

体が睡眠を欲しがってたんですね、今までは休日といえばバスケだったりアクアだったり色々動き回ってたんですがね、、
体休めないとモタナインダ

思い返せば10年前くらいでしょうか、ホントに忙しかった時期、夜中まで仕事してたなぁ
それでも二日おきに定時で帰りバスケやったりね
収入だって三桁いってたから色々出来たし、まぁ楽しく充実した日々だった気がする

今は違うなぁ

時代が違うのもあるけど、全く充実してない

なんか楽しくないね

今年に入って今まで交流のあった人達と会ってないなぁ
ちょっと人恋しくなってきたよww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング~~えびフィー葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。