SSブログ

トリミング~~ [水草レイアウト]

放置気味の60Pレイアウトです。
ガラス面コケコッコー
有茎バラバラ
キューバは行き場失って上に~上に
IMG_9087.jpg

調子は悪くないんですが髭コケだけ何とかしたいなぁ
チョキチョキと軽くトリミングしました、有茎の扱い下手だね~~ww
IMG_9096.jpg

コンテストに向けてこれから慎重に弄りたいですな。

無理だなw

思ったより順調にキューバが絨毯になってきたのでそれなりに綺麗!?でしょ?

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

katsumushi

いいですね~、いかにも『ネイチャー』って感じで。

有茎、高さ28cmの小型水槽だとあっという間に水面に達してしまって...
トリミングが忙しいです。

私の方は、そろそろ・・・って感じです。
by katsumushi (2010-04-01 20:23) 

hirojet

ウチも調子は悪くないんですが髭苔だけが・・・。
サイアミの投入も考えてます(汗
by hirojet (2010-04-03 11:27) 

ebizukidaiou

トリミングお疲れ様です
お忙しかったようですね
これで新芽が出揃ったら本番撮影でしょうか?
キューバも調子良さそうですね
by ebizukidaiou (2010-04-05 18:16) 

toshi

有茎のトリミングは難しいですよね~、撮影日に合わせて良い感じにするのは草によっても生長違うし骨折れます。

私は撮影が1番苦労しました。
レイコン頑張ってください。
by toshi (2010-04-06 02:57) 

TSU-KA

>katsumushi さん
小型水槽も楽しいですよね、リセット記事楽しみにしてマ~ス
by TSU-KA (2010-04-08 03:03) 

TSU-KA

>hirojet さん
髭は困りますね・・・
サイアミはエビ襲うので入れられなくて・・
by TSU-KA (2010-04-08 03:04) 

TSU-KA

>ebizukidaiou さん
キューバ調子良いです、意外にもw
もう一度トリミングして撮影しようかと思ってますが間に合うかな?
by TSU-KA (2010-04-08 03:07) 

TSU-KA

>toshi さん
撮影難しいですよね、特に有茎使うと難しい気がします。。
いつも妥協点がどんどん低くなってw
by TSU-KA (2010-04-08 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣告ねだめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。