SSブログ

嬉しいこと [Family]

こんな時間になってしまったので日曜日の出来事はまたまた次のエントリーで。。

たったいま聞いたうれしい出来事を

長女に続き次女もバスケ部入るって!!

明日入部届け出すそうです、嬉しいねぇ

次女はちょっと(かなり?)自己中心的な所があるので心配ですが、楽しみです。

僕自身顧問の先生とはちょいちょいお酒飲みにいったりするまで親しくなったので、本人がやる気出してやればしっかり見てくれるでしょう。

長女曰く
「絶対続かないよ」
との事ですが、どうでしょう?

ってか、長女のことちゃんと「先輩」って呼べるのかな?ww

嬉しいこと続きです!
事故死しないように気をつけますww
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

syoki1234

ご無沙汰してます。

僕もバスケ部ですが、自己中心的と家族から言われてます。。。
チームワークが大事とされるスポーツなので、コミュニケーションを学べるいいチャンスですね!
by syoki1234 (2010-04-26 19:43) 

ebizukidaiou

親子で同じスポーツで汗を流して
話ができる・・・理想的な関係ですね
私もあやかりたいです
by ebizukidaiou (2010-05-03 22:50) 

TSU-KA

>syoki1234 さん
お久しぶりです。
ですね、究極の団体スポーツですからね。
by TSU-KA (2010-05-12 02:33) 

TSU-KA

>ebizukidaiou さん
ありがたいですね、まったくもって幸せ者です。
by TSU-KA (2010-05-12 02:34) 

Hollister

ハハ、嬉しいこと:TSU-KA LOG:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずへそが茶を沸かす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。