SSブログ

へそが茶を沸かす [許せない話]

お久しぶりのエントリー、こんな時間まで働きづめなTSU-KAです。
明日はお休みなので、もったいつけてましたけど、書きますよ、きっと。。

それはさておき、どうにもね、むかっ腹がたってます。

なんかテレビでやってたの、どこぞの不細工な柔道家が参院選に立候補するって?

柔道は辞めません。
ロンドンでは金を目指します。
子育ても。
その上で政治もがんばります。

はぁ??

なんかいい歳こいて随分勘違いしとりませんか?

血の滲む様な努力をしてオリンピックを目指す者達を
我が身を犠牲にし様々な事を我慢し子育てを頑張る者を
国を想い真剣に政治家を目指す者を
下がる一方の収入から税金を払っている有権者を

バカにしている。

柔道一筋で世間を知らず、学も常識も無い

あるのは知名度だけ

小沢も馬鹿だけど、コイツも救い様が無い

ほんと税金払いたくネェ

この柔道家が当選しない事を切に願う今日この頃です。

大体ヤワラちゃんって・・・
前々から気に入らないんだけど
誰が呼び始めたのか知らないけど

フット岩尾をキムタクって呼ぶようなもんだぜ
まぁそれは本人に罪は無いんだろうケドさ

浦沢ファンの僕としてはね、許せんのだよ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

katsumushi

お怒り、ごもっとも。

選挙区での立候補ならば、選挙区の民意に期待できますが、比例ですからねぇ。
完全に、人寄せパンダ(パンダに失礼?)でしょう。
4月下旬に出馬を考えたそうですが、3月でトヨタ辞めてるんですよね。
もっと前から打診されていて、乗り気になっていたのが見え見え。
小沢に持ち上げられて舞い上がっちゃったかな。

そういえば、さくらパパはどうしたんだろ?
by katsumushi (2010-05-12 23:33) 

toshi

選挙に出馬するのは勝手だと思いますよが、だけど出馬するならキチンとした政治理念を持って欲しい物です。
それを記者会見の場で有権者に伝わるように説明して頂けるのであれば良いですが、アレでは全然!ダメだって感じでしか受け取れませんでした。

私がその地区の有権者なら投票しませんし、期待もしていませんね!記者会見みて呆れるばかりで、民主も「ダメだ!全然、ダメだ!」。。。

でも、子供手当ては満額欲しい・・・


by toshi (2010-05-13 18:00) 

TSU-KA

>katsumushi さん
おそくなりまして・・・
民主党も雲行きが怪しくなってきましたから見ものですなぁ

by TSU-KA (2010-06-04 21:54) 

TSU-KA

>toshiさん
ほんとすっとぼけた会見でしたもんねぇ
でも、確かに子ども手当ては満額ほしいですね、税金取り戻さないと!
by TSU-KA (2010-06-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しいこと喜怒哀楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。