SSブログ

藤沢会長杯2回戦 [SEAGULLS]

お久しぶりでございます。
なんか色々忙しくブログ弄る気力が湧きませんでした。。

えっと

死んでません、どうにかこうにか生きてます。

今日ね我がチームSEAGULLSの試合でした、結果は負けてしまったんですが。。

SEAGULLSを立ち上げて11年、最大のポカをやってしまいましたよ。

なんと

なんと

「今日試合だったの忘れてた」

いやはや、なんだろねこれ

みんなもビックリしたと思うけど、俺が一番ビックリでしたわ。

今日ね結構朝早く起きたんですよ、昨日早くに寝たもんで。

そんでね、まぁ休みだし、二度寝して、それでも昼前には起きたんだ。

その後は「暇だなぁ」なんて思いながらビデオ見たり、水槽のメンテしたりしてて

あまりにも暇だから「熱帯魚屋さんでも行くか」ってなもんで平塚に出発したわけ

途中でね、明日も休みかぁなんて考えてたら襲ってきたのよ、なんか胸騒ぎっていうか違和感みたいなもんが

連休、ハッピーマンデー、今日は日曜日、ん???

日曜日??????

アァあああああああxxxっぁあああ!

「今日試合だ!」

大急ぎでUターンして家帰って、試合時間を確認したら

3:20ティップオフ

現在時刻3時20分!

あぁ始まっちゃうじゃん・・・・

それでも、行きました、びゅ~んって
前半残り3分位に間に合って(間に合ってないが)後半は出ずっぱり。

まぁ俺が出たからって訳じゃないが、敗戦ムードだったのを後半挽回して4Q途中で追いついて
一気に捲りたいところで、事切れたね、10点差くらいか?

んんん惜しかった。

いやいや、スマンみんな(これでも結構反省してる)
初めから俺が居れば勝てたとも思わんし、相手さんが一枚上だっただけなんだけど。

いかんわ、遅刻は。

もうしない、許しておくれ。

まぁ、強い相手に良い試合出来たって事で楽しかったし、ね。

寛容な精神で水に流そうじゃないか!

火に油??
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ツグ

後半戦、お疲れ様でした。
本当にしないの?ねぇ?本当にもう遅刻しないんですか???(笑)
by ツグ (2009-11-23 12:10) 

TSU-KA

>つぐ
しないと言ったらしないのだよ、でも試合の日は電話クレ(笑)
by TSU-KA (2009-11-23 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。