SSブログ

貴重な休日 [独り言]

今日は貴重な休日、祝日も休みじゃ無いんで溜まったやりたい事が集中します。

午前中に床屋行って数ヶ月伸び放題の髪を切って来た、もう浮浪者のような風貌でしたんでw

午後からは電気屋行って光回線の申し込み、あんま不自由してなかったんでまだADSLでしたww
今光の申し込みすると特典が魅力でねぇ
そして突発的にアクアショップに行きたくなりアクアファミリーへ
途中でマックに寄りカリフォルニアバーガー食べた、んんんん~~微妙、ってか二度と食うか!

アクアファミリーである魚に出会った、、また。
三度目の正直?二度あることは三度ある!?
それはまた後ほど。いま水あわせしちょります。

帰り道も電気屋ブラブラ、ダイクマブラブラ

auショップに行って機種変更も、ポイント使いきり最新機種へ
2年ぶりの機種変更です。
デジカメ機能の優秀なのを選びました、しかし高いね携帯。

仕上げは本屋に行って雑学の本など購入して、水道管のつまりを直して今に至ります。

休日も疲れるね、まぁでも充実した一日だったかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ebizukidaiou

たまの休みを有効活用されてますね
忙しいのはある意味幸せなことなんでしょうけれど
休みがないのは辛いですね
似たような境遇のためうれしさが分かる気がします
by ebizukidaiou (2010-03-18 16:42) 

TSU-KA

>ebizukidaiou さん
そうなんです、忙しいのは幸せな事なんですよね。
こんなご時世ですから、、、と割り切ってます。
by TSU-KA (2010-03-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。